ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

色々とお知らせ的な。

2013-11-08 | プラモ

お知らせです。

ひとつめは

RRMホームページにて第6回RRM展示会に展示された作品と総選挙の順位が公開になりました。

けっこう写真を撮ったにもかかわらず、凡ミスで使えないのが多く変なアングルの写真しか使えなかった事に猛省。
PC持って行ったんだから現地で確認しておけば・・・orz

写真撮影が上手になりたいと思いました。

 

そしてふたつめ

酒餅4の結果が発表されてました。

ぼくのフォリングスはまぁ・・・公開された時にわかってはいたんですけどね。
升をゲットしたいので、来年開催された時もできれば参加したいと思います。

多分、四天王ロボでw

書いてて、ふと気になって在庫を確認してみたら四天王ロボは、ディラノス、フォリングス、アンドロデムスは持ってるけど、ケラドウスがない。
某通販サイトで買おうと思ったらケラドウスだけ売ってないの。なんで?
女性パイロットだから当時、人気だったの?

 

さて、展示会でスゲー作品をたっぷり見てプラモ作りたい気力が高まっているので

早速次の作品に取りかかってます。

がんばるどー


コメントを投稿