ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

個人的RRM展示会レポート。

2013-11-04 | 展示会

RRM展示会から一夜明けました。
撮影で何度もスクワット的な動きをしてるせいか、両足が筋肉痛でツライです。

200くらいの作品が集まり、会場は凄いことになってました。

とりあえず、写真を貼りまくります。

このジムトレーナーはNIPCOMさんの展示会に出した自分のジムトレーナーに影響を受けて制作されたものだそうです。
自分のしょっぱい作品と比べるとはるかに素晴らしい出来です。

あ、ムラサメも完成したので展示しました。

ステルス機ちっくな雰囲気のカラーリングにしました。こっそりと、ビルドストライクから羽根をゲットして装着してます。

 

総選挙の結果と全作品の写真は後日RRMホームページで公開されるのでおたのしみに・・・

展示会終了後は去年と同じ中華料理屋さんで打ち上げ。
凄く楽しい時間を過ぎました。

参加した皆様お疲れ様でした。
お越しいただいた方々有難うございました。



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-04 20:09:30
ハルウミさんお疲れ様でした~。

なんか毎年作品のクオリティが上がっていくんで、これからどーしたものかと考えちゃいますよ。

まぁ、とにかく手を動かすしかないんでしょうけどね。

返信する
Unknown (たみー)
2013-11-04 23:50:22
撮影お疲れ様でした!
撮影班はやっぱ大変だね。
今年はチルが大活躍だったし。
(直接はほめないw)
いろんな人のブログ見るとやはり気になる作品は偏ってるね。この辺りが上位だったのかなーって。
今度は作品集がありますが、またよろしくお願いいたします。

↑のコメントはmaichiさんかい?
返信する
Unknown ()
2013-11-05 00:07:15
お疲れ様でした。
忙しかったようで、最初しかご挨拶できませんでしたが、例のモノを分かってくれてうれしかったです。

再度HPでもたのしめるのも、ハルウミさんが頑張ってくれるおかげです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (chilvia)
2013-11-05 00:07:27
お疲れ様でした!
なんかほめられてる?
ムラサメの羽根がすごく自然で気付かなかったです。
それにしても写真キレイですね~。
返信する
Unknown (えんどー)
2013-11-05 01:57:09
おつかれ山でしたー。
僕も階段の昇り降りが不自由ですw
去年もこんなだったきが。
次回もがんばりましょうー。
返信する
Unknown (terasawa)
2013-11-05 13:12:23
お疲れさまでした。ハルウミさんの製作数にはいつも関心させられます。新作しばり、ロボットしばりでも展示物が尽きないのはスゲーっす。

次の製作も楽しみにしてますよ~~~
返信する
Unknown (J.J.)
2013-11-05 15:13:29
ハルウミさん乙~!

今年は作品数も劇的に増えて、撮影大変だったでしょ。
来年は1名増でいこう。

これからHPの更新もオニだと思うけどよろしく頼みます。

そして来年のネタ…
楽しみだねぇ♪
返信する
Unknown (阿大)
2013-11-05 21:45:03
展示会お疲れさまでした♪


毎年、RRMさんの展示会はいい刺激を受け、非常に有意義な時間を過ごせます(馬車の中とか)


来年は十周年とのこと。また参加させて頂きます(^O^)/
返信する
Unknown (kenken)
2013-11-05 22:34:04
展示会、お疲れ様でした。
また、裏方として写真撮影、選挙の集計までお疲れ様でした。

また次回も、楽しい展示会になるよう頑張りたいと思います。
ハルウミさんほどはムリですが、完成品を多くしようかと。今年は、2個だったので申し訳ないです。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-11-06 07:05:05
>unknownさん
お疲れ様でした。
自分的にはクオリティ上がってる感覚ないですが、そういってもらえると嬉しいっす。
返信する

コメントを投稿