ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ちょっと一休み

2013-01-08 | にちじょう

前回の記事アップ後、風邪ひいてダウンしてました。
んで、あまりにも治らないんで病院に行ったらインフルエンザと診断されるし・・・orz
そんなわけで、現在、自宅警備中ですw

リックディアスはプラ板貼ったりパテ詰めたりした状態で放置中です。
今週末あたりから再開できそうな感じ。

ほぼ布団の中で生活しているので
設定資料とか見て脳内モデリングしたり、どうぶつの森したりしてます。

んで、暇なもんだから洋服のデザインしてみました。
需要があるかどうかは謎ですが、アップしておきます。 

まずは、リックディアスつながりでクワトロ大尉の服。

デザイン制約上、首まわりがアレな感じなっちゃってるけどカンベンね。

 

あと、今年はボトムズ30周年なのでキリコさんの服もデザインしてみました。

 

今回のマイデザイン機能は、今までのどうぶつの森シリーズで一番出来がイイんだけど、トップスしかデザインできないのが残念ですわ~
ボトムスもデザインできれば、色々なキャラの服を完全に再現できたんだけどなー。
今後もネタに困ったら何かしらアップしてみようと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2013-01-08 19:18:35
すっかり遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね♪

インフルエンザ…
きっついねぇ。

とにかくお大事に!

きりこのふくいいねw
ボトムも欲しいよね。ボトムズだけに(←言うと思ったw)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-01-09 23:01:55
>J.J.さん
今年もよろしくお願いします。
インフルエンザなんですけど
今回のは普通の風邪よりちょいツライ程度だったんすよ。
そんなわけで、検査結果出ても半信半疑でしたもんw

きりこのふくイイですか!
ボトムズ好きに言われるとちょっと嬉しくなりますね~
返信する

コメントを投稿