ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

RRM制作会に行ってきました。

2014-05-05 | プラモ

1ヶ月ぶりくらいのプラモ記事ですwww
昨日はRRMの制作会でした。

ガン王に出す予定の作品を持って行き、maichiさんが完成させた分と合体!
なかなかイイ感じになりましたが、ディティールとかについてメンバーから色々とアドバイスをいただきました。
締切まであと1週間ですが、なんとか頑張ってみようかなと思います。

完成した状態を見せたいところですが、ガン王のレギュ的にアレなので、公開はもうしばらくお待ちください。

で、それが終わったら制作会ではHGUCネモの表面処理してました。

 

足長のカッチョイイスタイルです。ガン王に応募し終わったら塗装しようと思います。

阿大さんはサザビーの表面処理をしてました。

ナントカ課長さんのブログを参考にしたと噂のw幅増ししたフロントアーマーの精度がスゲーです。

 

午後からぐんもの岡ちゃんさんが来てくれて、タコの完成品も持ってきてくれました。

 

ラビドリーは複製した部分の原型とシリコン型も見せてもらいました。
あと、ぐんも展示会に出す予定の作品がカブらないので一安心でしたw

 

ぼくも色々とがんばろうと思いました。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制作会お疲れさまでした~♪ (阿大)
2014-05-07 09:30:49
あ、いちおう全体像が映らない配慮はしたんですが、ブログに載せちゃってまずかったですか!?(^_^;)


問題ありなら言ってください。削除しますんで。


ガン王のチーム部門は楽しみですねぇ。かなり期待できますね!!
返信する
Unknown (kenken)
2014-05-07 10:45:02
写真、見ました!

新鮮なと言いますか、斬新な設定でカッコイイ!
これは、結果が楽しみですね。

返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-05-07 22:54:55
>阿大さん
お疲れ様でした。

あれからディティールアップしたり、
画像もちっちゃいし、ホントの姿じゃないんで、大丈夫っす。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-05-07 22:57:22
>kenkenさん
あざーっす。
maichiさんがいなければあんだけのアイデア出なかったっす。
あとは、頑張って写真撮ります。
返信する
Unknown (J.J.)
2014-05-08 11:51:52
先日はどもwww

静岡行けなくなったのは残念だねえ…
相多 愛に代わるおねいちゃんもいるのになぁ…

ジオラマいい感じだったね。
ありゃあイっちゃうんじゃない?
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-05-08 17:05:15
>J.J.さん
先日はどうもでした。
静岡はまぁ、しょうがないっすね。

ジオラマは去年のオラザクを見送って完成度上げた分、上まで行って欲しいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿