ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

メガサイズなマインレイヤー #4

2011-01-30 | ガンプラ制作

亀の足並みですが、地味にメガザクは進んでます。

毎回、あまり変わらん写真ですねw

ダクトっぽい何か謎の部分を埋め込む場所を作ってました。

そして、側面に飛び出したタンク?なパーツは100均で買ってきたプラスチックの容器。
PP製のキャップは扱いが面倒なんでプラ製の本体だけ使います。


ちょうどイイ感じのサイズなので、パテ盛ってそれっぽく仕上げていきます。

がんばるどー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2011-01-31 10:37:49
ケータイで見た時は「何だろな?」と思ったけど、薬の入れ物か…

つかそれがそんなサイズに見えるくらいデカいんだ(笑)

すごいね~
返信する
Unknown (M’s)
2011-01-31 15:29:12
仮面ライダーバースのガチャポンかと思った。
どこかにセルメダルでもついてるとなおよろし(^O^)
マイチーが伊達さんの格好でやってくるよ(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-02-01 07:20:39
>J.J.さん
丸いパーツの直径がだいたい3cmくらいっす。
いつもならスルーするようなアイテムが使えて楽っちゃ楽ですね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-02-01 07:22:52
>M'sさん
仮止めしたときにおんなじ様なこと考えてましたw
こんだけ大きいと、セルメダルがマジで入りそうっす。
返信する

コメントを投稿