ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

1年を振り返ってみる

2009-12-29 | プラモ

年明けまであと数日なんで1年を振り返ってみようかと思いますわ。

今年を振り返ると、なんといっても”RRMのメンバーになったこと”が一番大きいです。
スゲーモデラーさんの集まるチームの一員となって製作テーマをこなすことで自分のスキルが上がりました(と思ってるだけ)
来年もすべてのお題をこなす勢いで頑張るどー。

で、今年1年で作った作品を並べてみました。

どぅーん

全部で26個!
製作依頼品や完成後あげちゃったやつもあるので写真の数は少なめ。
製作数からいくと、去年の記録を更新したのですが
カップヌードルのガンプラがあったりするんであまり威張れません。

来年は数よりも質で勝負したいわ。
そして、オラザクorガン王とかで1次予選突破したいね。

 

で、展示会の興奮も冷めやらぬまま、
早速、次の作品をストックから出してきました。
何を作るかは夜にでもアップするので、オタノシミニ。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2009-12-29 12:20:21
お疲れさまでした。

ハルウミさんは、ぼくに付き合って1番長く会場にいてくれたもんね。
本当にありがとう!ゆっくり休んでくださいね。


奥さんのチョー辛口トークをナマで聞けなかったのが残念でなりません(笑)

来年もPCに負けないように頑張ろう!
返信する
Unknown (たみー)
2009-12-29 15:06:32
展示会お疲れ様でした。
そういえば奥様こなかったよね?
おれも辛口トークが聞きたかったwww

しかし26個はすごいね。

特にメサイアには驚いた。
おれなん梃子摺りすぎてあきらめたのに。。。
返信する
ホントに (maichi)
2009-12-29 21:43:07
お疲れ様でした。

ってか、完成数がハンパネエ・・・

オイラの製作代行までお願いしちゃって、ありがとうございました。

来年も楽しくやりましょうね(*^^)v
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-30 03:03:07
>J.J.さん
展示会はお疲れ様でした。
休みなのに展示会場にいないのはもったいないのでずっといてしまいました。

来年はPCより凄い作品作りたいッスね
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-30 03:06:24
>たみーさん
うちの奥さんは、風邪ぎみで若干弱ってたんで休ませておきました。
辛口批評を聞かせたかったですね。

メサイアは来年の展示会にスカル小隊をコンプという目標だけ立ててみました(出来るのか?)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-30 03:09:26
>maichiさん
完成数は多くても、素組みばっかりですからね~
自慢できる完成度じゃないッス。
来年も楽しく頑張りましょう!
返信する
スゴいわ (プロフェッサーTK)
2009-12-30 07:41:22
いやいやお疲れ様~マジ疲れたね(^^;

しかし作りましたね~

ハルウミさんの場合、キチッと作り、しかも早い!

その驚愕のスピードに脱帽ですm(_ _)m

製作する時に背中から、セラフィム・ハルウミが出て来るのではないかと推測してますわ(^w^)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-30 12:44:17
>PTKさん
ありがとうございます。
実は、背中から出てきた人が休まずプラモ作ってるんです・・・って違いますよ(w
素組みばかりだし、カーモデルなんて3個くらい同時進行できちゃいますからね~
数ばっかり増えちゃいます。
返信する

コメントを投稿