ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

つわものどもが ゆめのあと

2009-12-29 | プラモ

3日間にわたって開催された
”第2回 RRM展示会”
も無事終了しました。

県内外からお越しいただきありがとうございました。

さらにさらに、今年は凄腕モデラーさんが2名加わりました。
その人たちのテクに追いつけるよう頑張ります。

あ、展示会の模様は後ほどまとめてアップしたいと思います。

 

最後に

全部が新作だと
メンバーが見ても楽しいね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2009-12-30 00:04:27
最後の赤文字が見事にど真ん中だね~

重い言葉だわ…(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-30 02:46:40
>J.J.さん
ホント、自分で書いてても重いな~って感じました。
でも、せっかく来てくれた人を楽しませるためには大事ッスね。
返信する

コメントを投稿