ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

NIPCOM行ってきたよ。

2018-07-16 | 展示会

日曜日は新潟で開催されたNIPCOM 第11回プラモデル展示会に行ってきました。

ここ最近は、地元の行事と重なって行けなかったのですが、久しぶりに参加できました!
久しぶりにNIPCOM行くなーと思ったら、なんと4年ぶりの参加ですよ。
日帰り参加だったので、一人旅。途中でたみー号に追いつき無事に会場到着。
(あとで調べたらナビの指示通りだと遠回りになることが発覚。たみー号に出会えてよかったw。)

みんなが朝ごはん食べに行ってる間、ひとりセッティング。
今回持ち込んだのはコレ

 

ディアブロGTR、ムルシラゴGT1、ブルーティッシュドッグ、キュベレイ

 

恒例のツボったやつ。

 

ぼく的一番ツボったのがコレ

これを作った方のブログを拝見してて、アイデアとかすごいなーと驚いてるんですが
まさか現物を拝めるとは思いませんでした。
これ以外の作品もガン見&がっつり撮影させていただきました。

 

久しぶりに会った友人たちと楽しく盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました。

終了後は奥様に頼まれたものを探しに何件か回りましたがことごとく定休日(´;ω;`)。
がっくりしながら帰宅。

NIPCOM運営のみなさまお疲れ様でした&お世話になりました。

 

9月のRRM展示会でお待ちしてますねー。



コメントを投稿