ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

旧ザク(HGUC)作るよ。#1

2018-07-21 | ガンプラ(1/144)

ダイラガーの完成が見えてき始めた頃から、
次は気分転換にHGUCを素組みで仕上げようと決め
キットも、ジム系かジオン系だよねーとあらかた決まり始めた頃、

NIPCOM参加者のツイートでいろいろなF2ザクがアップされるのを見て、F2ザクにしようと思ったわけです。

で、マウンテンサイクルからF2ザクを取り出そうとしたら、旧ザクが降ってきましたw。

というわけで、HGUCのザクI作ります。

 

早速、組んでみた。

 

いいじゃん。

武器がいっぱい付属してて得した気分ね。その中からめったに使わないwヒートホークとスパイクシールドにする予定。
色も三連星カラーのキットだけど、ふつうの旧ザク色にする予定。

とりあえず、接着しても大丈夫なやつは接着して
関節の後ハメ加工方法を考えつつ、表面処理をがんばります。



コメントを投稿