ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ダイラガーXV作ります。 #8[完成]

2018-07-16 | 酒餅

昨日参加したのNIPCOMの記事はあとで上げます。けっこう色々写真撮ったので、選ぶの大変なの。

今日はおでかけの予定でしたが、土曜日に前倒しになったので朝からダイラガー塗ってました。
展示会参加後だと、スゲーテンション高いんでサクサクいくよねー。 

というわけで、ダイラガー制作も今回で最後。
いやー長かったw

スネ(9号機、10号機)

塗り分けが楽なやつ。同じ蒼のはずなんだけど、写真に撮ったら色違うw

 

胸(2号機)

 

塗り分けはわりと楽なやつ。合体するとほとんど見えなくなるよ。

 

腹(6号機)

 

胸のパーツが出来上がって、さあ合体という時まで忘れてたやつw。
白サフまで終わってたので、ちゃちゃっと塗り分けて完成。

 

これで、15機全部塗り終わり。

ダイラガー・ファイティング・フォーメーション!

カッケー!(自画自賛)

いつかは作りたいと思っていたやつを完成させることが出来ました。
合体後に気付いたんですが、拳に仕込んだネオジムのせいで、肘関節が重さに耐えられずだらーんとしてるの。
なやんだ挙句、瞬着で固定しました。

 

ダイラガーがいろいろ辛かったので、つぎはさくっとできるやつにしたいっすね。



コメントを投稿