ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

レガシィを作る 4かいめ

2010-03-11 | 痛車制作

今日も地味にやすりがけ~
ヤスリをかければかけるほど傷が出てる気もするね~

そんで、今日の状態はこんなの

残すはボンネット付近だけになりました。

ボンネットとバンパーの部分が物理的に合わないのでエポパテ盛ってエアロ風にしちゃいました。

早く塗装してデカール貼りたいわ~

んで、やることなくなったのでZのボディを研ぎ出し。
1時間ほどシコシコと磨いて

ピッカピカ!
イイカンジに写りこむよ。
あ、ボンネットはつや消し処理してます。

明日は会社の飲み会なので作業はなしよ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-03-12 10:28:48
しっかしこのZ!
カッコいいわ~!

ハルウミさん、ハリアーベースでCX-7作って!(←できるか!)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-13 10:02:55
>J.J.さん
えぇー!!ハリアー改造のCX-7っすかー
それだったら、エポパテの塊から削りだしたほうが・・・
ってやりませんって(www
返信する

コメントを投稿