ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

狩りに行ってきました。

2010-03-13 | プラモ

kenkenさんや、プロフェッサーTKさんのブログで紹介されていましたが

「おもちゃ屋本舗 二本松店」に行ってまいりました。

すると、全品80%OFFではありませんか!!

で、このありさま

プラモ10個にガンダムデカール14枚。

コレだけ買っても7000円弱。

お財布にはありがたいけど、店が1つなくなるのは寂しいわ~

この後、高子沼わんにゃんワールドまでおでかけ。

ネコそっちのけで、マネージャーさんと色々プラモ話をしました。
あ、ちゃんとRRMをアピールしておきましたぜ。

さてと、プラモ作るべ。

 

あ、TKさんの狙ってたPGダブルオーライザーはすでになかったですよー

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2010-03-13 21:02:48
おれも高子沼いったけどそこの人とはあんま話さなかったよ。
HJはいっぱいあったけどね。
あそこちょっと臭いよね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-13 22:54:45
>たみーさん
けっこう好きな人みたいで、プラモねた振ったらずーっと喋ってました(w
密閉空間に大量の猫がいるとやっぱにおいますよね~
返信する
Unknown (kenken)
2010-03-14 00:18:51
情報がお役に立ったようで、よかったです。
すでに、80%OFFですか??
最終日近くに行こうと思ってましたが、何も残ってなさそうですね。
身近な、おもちゃの専門店が無くなるのはさびしいことです。
返信する
Unknown (J.J.)
2010-03-14 15:07:27
おああ~!
ファッティなんてあったんですか!?
それはおいしいわ~!

何か他にめぼしいモノありました?

てか、二本松にそんなおもちゃ屋があったんですね~。
もっと早く知ってれば…

返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-14 17:23:48
>kenkenさん
情報サンクス。

なんかね、もうすごかった。
キャラクターものはSDガンダムくらいしか残ってなかったよ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-14 17:27:51
>J.J.さん
自分が行ったときにはファッティーがイチバンお得なアイテムでした。
もっと早く行けば何か良いのがあったかもしれませんね。
返信する
PG (プロフェッサーTK)
2010-03-15 07:48:09
やっぱPGは売れてしまったかwww

もう80%OFFなんですかっ!

また行ってみようかなー?
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-15 16:03:21
>PTKさん
プラモはSDガンダムばかりでした。
あとは、OOとSEEDのアクションフィギュアも意外に残ってましたね。

あ、ガンコレ用?のでっかいムサイもありました。
返信する

コメントを投稿