ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

いろいろやってるけど・・・

2010-03-10 | プラモ

レガシィは表面処理の真っ最中なので、あんまり見せられるほど進んでません。

そして、Zはクリアを乾燥中。

仕事中にスサノオ+ザンライザーで”スサノオ・斬”っていうネタを
思いついて実践してみたけど、あまり面白くなかった。

まぁ、こんな日もあるわな。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2010-03-11 08:43:03
スサノオ・斬

なにげに格好良いかもです。

でも代表はこれ見て「花の慶次・斬」
って必ず言うよ(笑)
返信する
Unknown (J.J.)
2010-03-11 11:04:36
いやいや、アタマに愛付けて、

「スサノオ・愛」

がナウな感じかと。


でもネタと思わせておいてカッコよくできたら相当インパクトありますよね~。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-11 12:33:59
>M'sさん
自分も、ネーミングを思いついたときはカッコイイと思ったんですが
やってみると
蚊トンボみたいなボディにザンライザーはでかすぎでした(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-11 12:36:46
>J.J.さん
実は、それもやってみたいネタのひとつだったりしてます(www
ただ、かっこ良く見えるアイデアが浮かんでこないんですよ~
返信する
Unknown (maichi)
2010-03-11 19:21:29
発想が凄いのね。

斬新というか、旬というか。

やっぱハルウミさんって凄いわ~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-11 23:18:14
>maichiさん
いやいや、maichiセンパイのプラモ作ってるときの発想にはかなわないッス。
返信する

コメントを投稿