ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ちょいと休憩

2010-03-16 | カーモデル制作

今日も地味にレガシィのデカールを貼り貼り。
一般的なデカールに比べても硬いので貼るのに時間がかかってます。

飽きてきたので、息抜きに別のキットを制作。
んで、完成!


バンダイが発売していた1/43 レクサスSCでございます。
ボディ塗装済みなので内装と足回りを組み付けるだけのお手軽キット。
うしろから見るとこんな感じ。


今見ると、爆シードのロゴが痛い・・・

バンダイは1年間スポンサードしてたわけですが、コイツはウイングのダブルオーロゴとルーフにでっかくソレスタルビーイングのマークがついた、2007年の後期バージョン。
んで、カラーリングデザインはカトキハジメで、エクシアをモチーフになってるそうです。

これもある意味痛車だよね(w

このキットの謎は、牽引フックまで塗装済みのくせに内装は未塗装なのよ。
仕方ないから、資料を見ながらスイッチ類まで塗り分けてみました。

この写真じゃ見づらいか(w

いい感じの息抜きになった(と思う)ので
デカール貼りがんばるど。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2010-03-17 12:25:27
なんすか!?これ!!
いつの間にこんなのまで。
すごいね。
しかしエクシアイメージなら赤は抑えて惜しかったなぁ。
カトキさんもどうせならトリコロール+黄色でやって欲しかったw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-17 19:34:39
>たみーさん
ボディの塗装&デカール済キットなので、内装にこだわらなければ30分もかからないで出来ちゃいます。

色はエクシアというよりはソードインパルスですよね~(w
返信する
Unknown (J.J.)
2010-03-17 23:42:30
確かにコレはエクシアじゃないでしょ~(笑)

しっかし、ハルウミさんのブログ見てるとクルマも作ってみたくなりますよね~。

痛車ってなんだか華やかだし…
ウチの制作記は地味だし…(笑)

返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-17 23:49:00
>J.J.さん
カーモデル楽しいですよ~
ただ、苦行の連続なんですけどね(w
返信する

コメントを投稿