ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

レガシィを作る 7かいめ

2010-03-17 | 痛車制作

夕方、日和田のカメレオンクラブに行ったら、1/100ティエレンが半額だった。
かなーり欲しかったけど、先週末に買いすぎたので涙を飲んでスルーしました。

 

今日もレガシィ行くよー

デカール貼りも、もう3日目

デカール貼りが好きとはいえ、いいかげん飽きてきた(w

が、

やっと

やっと終わったよー

それじゃデカール貼り終わったボディをどうぞっ!

青いワゴンが増えてるけど気にしないでね。
といっても、気になりますよね(w

実は、セダンのパテ乾燥中とか、塗装乾燥の合間をぬってひっそりと進めてました(w
こっちは素組みでございます。

赤い方は地味だったので、他のキットから持ってきたメーカーデカールを散りばめてみました。

明日もがんばるどー



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2010-03-18 07:50:37
知らないうちに増産してるし(笑)

あ、カメクラにプラモ売ってんだ?
まだ何かあるかな?
返信する
Unknown (maichi)
2010-03-18 12:37:47
何故増殖している?

しかも上手!

やっぱアナタは凄いのね~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-18 23:41:04
>M'sさん
OOの敵MSはのきなみ半額でした。
数も多かったのでまだチャンスあるかもです。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-18 23:43:17
>maichiさん
レガシィはセダン、ワゴンどっちもあったので
勢いでやっちまいました。
出来はまぁソコソコって感じです。
返信する

コメントを投稿