ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

サザビー製作 5かいめ

2010-01-10 | ガンプラ(1/144)

クリアーレッドをゲットできたので外装の塗装を再開。

乾燥後、デカールをペタペタと貼っていました。

ちょっと判りにくいッスね(w
デカール乾燥後、1回目のクリアーを吹きました。

 

さて、日曜はぐんもの製作会&定例会。
何を作ろうかしら。

そして、夜は焼肉!
目いっぱい肉喰うぞ!

・・・とテンション上がってるのに胃の調子がよろしくない。
ちょっとドーピングしていこうかね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-01-10 00:43:54
プラスチックに見えない…

すごいわ~!



胃の調子が悪い?
そりゃあいかんな。

じゃあぼくがキャベツ頼んであげる。
肉はぼくに任せて(笑)

返信する
Unknown (たみー)
2010-01-10 10:32:05
やっぱこういう塗装はハルウミさんだね。
横着もんのおれにはグロスはね。
チャレンジの年だけどグロスは先延ばししよう(笑
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-10 22:33:26
>J.J.さん
今日はお疲れ様でしたー
ドーピングのおかげでガッツリいけました(w

サザビーはクリアー前なので、まだちょっとザラザラしてますよ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-10 22:44:35
>たみーさん
今日はお疲れ様でしたー
自分もクリアーでコーティングというチャレンジ中です(w
返信する

コメントを投稿