ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ステキな休日

2010-01-11 | にちじょう

昨日は

ぐんもの製作会&ミーティングでございました。
製作会は仮組みしていたMG∀をひたすらスジボリ。
謎のスジが多すぎて、シド・ミードをぶっとばすリストに書き入れたくなりましたよ(w
で、ミーティングは普通に終了。
夏の展示会に向けて有意義な話が出来たと思います。
やっぱね、年末のRRM展示会が凄い刺激になっていたようなので
ぐんも展示会もクオリティを上げていきたいですね。
あ、自分はスケール物のみ展示予定。
キャラクター物はリクエストあれば出したいと思います。

ぐんもミーティングが終わり、用事があるのでちょっと早く帰りました。

で、その用事っていうのはRRMの新年会!
しかも、焼肉!

こんがり肉をお腹いっぱい食べました。

たっぷりスタミナ付いたので、サザビーがんばるどー。

 

と、その前に仕事に行ってきまーす。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-01-11 12:18:28
昨夜はお疲れさまでした~。

かなり食いましたね~(笑)
ぼくとしては、ハルウミさんの歌が聞けなかったのが残念でしたけど…

年初のビッグイベントも終わったと言う事で、制作頑張りましょうね!

返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-11 15:25:35
>J.J.さん
お疲れ様でした。
皆さんもそうですが、けっこう食べましたね。
2次会のカラオケ行きたかったですよ~(泣
返信する
Unknown (たみー)
2010-01-11 18:16:33
昨日はお疲れ様でした。
みんなけっこう食ってましたよね。
おれもいつも以上に食ってました。

カラオケはまた次の機会に!

春には仙台チームと合同の宴会込みの1泊遠足も予定しますw
その時にでもぜひ!!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-11 19:21:06
>たみーさん
お疲れ様でした。
ドーピングのおかげで、かなり食べても大丈夫でした(w

遠足いいですね~(w
返信する
お疲れした~ (maichi)
2010-01-11 20:43:33
昨日は楽しかったっすね。

カラオケは残念でしたけど、またの機会に。

って・・・ん?一泊で遠足?

そんな話し聞いてないじょ~!

行きて~!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-11 22:18:19
>maichiさん
お疲れ様でした。
カラオケ行きたかったので、かなり残念でした。
遠足は自分も初めて聞きましたよ(w
返信する

コメントを投稿