ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ハンドルネーム占い

2009-12-21 | にちじょう

巷で話題?のハンドルネーム占いってのをやってみた。

ハンドルネーム占い結果
 http://hname.net

 ハルウミ
(2)(2)(3)(3)
総運:16
大吉
信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。

 大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

くだらない改名案

○パスタ風に・・・カルボナーラハルウミ 大吉

○軍人風に・・・ハルウミ閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・伝説のハルウミ 小吉

○市販のお菓子風に・・・じゃがりこハルウミ 大吉

○激安で売っちゃえ!ハルウミタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・ロドリゲスハルウミ 大吉

○強そうな感じで・・・凄腕のハルウミ 中吉

○親しみやすく・・・がんばるハルウミ 大吉

○番号つきで・・・ハルウミ28号 大吉

○タイトルをつけて・・・きのこ取り名人ハルウミ 大吉

 

大吉とはなんとすばらしいというか、HN負けしてるな。
あ、最後のきのこ取り名人というのはMHP2Gのギルドカードそのままだぞ(w


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2009-12-22 10:54:06
大吉いいな~!

じゃがりこハルウミ…(笑)

ぼくもやってみましたよ~。
笑える改名案が…
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-22 19:38:43
>J.J.さん
なぜか大吉でした。
今はアリオス製作に
がんばるハルウミな感じです(w
返信する

コメントを投稿