ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

生存報告

2011-03-12 | にちじょう

なんか、すごい地震でございますね。

RRMやぐんもの方々もですが、交流のあるモデラーさんたちの安否が心配です。

とりあえず、自分は大丈夫です。
幸いライフラインも確保されてますし
ウチの奥様の野生のカン?で飲料水が確保してありました。

ショーケースの中はバイクモデルだけ落下してて悲惨なことになっていますが概ね無事でした。

 

これを書いてる途中で中越付近で大きな地震があった模様。

ただただ無事を祈るばかりです。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-12 05:48:29
無事なようで良かったです。
奥様のカンはさすがですね。

新潟市内は大したことは無いみたいです。
自分は気づかずに寝ていて、嫁に起こされました。
返信する
Unknown (たみー)
2011-03-12 06:12:13
うちもお茶は3Lくらいあるんですが、水がないとだめですね。メシは炊いたが、そのあとに止まった模様。
会社行って水もらってきます。
返信する
Unknown (ミケモ)
2011-03-12 07:38:14
取り合えず無事で良かったです。
災害復旧本格的に始まるまで
最低3日かかるので
それまでのライフライン確保に
お気をつけください。
返信する
Unknown (ねここねこ)
2011-03-12 10:30:19
ご無事のようでなによりです!
こちらもなんとかですが、これからも諸々大変そうです。
お互い気をつけて!!
返信する
Unknown (batora)
2011-03-12 11:29:01
お怪我がない様で何より
幸い家はライフラインに異常はなく
普通に生活できます

今後も余震など油断できませんが、お互いこの地震をがんばって乗り越えましょう
返信する
Unknown (J.J.)
2011-03-12 15:53:17
無事でなにより。

奥さんさすがだね!
まだ安全が確定したわけじゃないから、気を付けて乗り越えよう!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-03-12 16:15:11
>拓さん
新潟方面が無事でなによりです。
まだまだ気が抜けないですね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-03-12 16:17:33
>たみーさん
日和田のほうも最初だけ水が出て今は断水中のようです。
水の大切さを身をもって感じてしまいました。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-03-12 16:19:49
>ミケモさん
食糧備蓄も凄くて1週間くらいはなんとかなりそうです。
寒さをしのぎつつがんばります。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-03-12 16:20:34
>ねここねこさん
無事でなによりです。
これからが大変かもしれないですね。
返信する

コメントを投稿