ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

GBWCに応募したよ。

2016-09-01 | ガンプラ(1/144)

RRM展示会の事前申し込みは締めきりになりました。
申し込み忘れた方も、当日の飛び入り参加OKですので参加お待ちしてます。

 

タイトルの通り、GBWCに応募しました。

今年は自由に作るからコンテストとかに参加しない予定でしたが、お盆過ぎたあたりから気持ちが高ぶってきたので参戦。
ココ最近の完成品の中でも個人的に思い入れの強いスーパーガンダムにしました。 

これは完成直後のやつ。けっこうギリギリな状態で立ってるのw

そんなわけで、ベースに固定&関節をキツ目に加工。

去年は一次審査敗退だったので、今年はそこを突破出来るといいなーと。
RRM展示会にこっそり出してるので遠くから眺めてくださいw。 

コイツを仕上げるために制作が止まっていたゲルググを再開。あとは塗るだけだから、多分間に合うと思う・・・。

がんばるぞい。 


コメントを投稿