ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ぐんも展示会に行ってきたよ。

2016-08-21 | 展示会

昨日、今日と2日間にわたって開催された郡山モデラーズ倶楽部さんの展示会に行ってきました。
土曜日から参加予定でしたが、なんやかんやで日曜日だけの参加に・・・。 

今回持って行ったのはコレ

全部何かしら光るやつ。そして、コブラは初お披露目でしたね。

恒例の個人的にツボったやつ。

紫電改のマキの完成品ってめったに見ないので思わずガン見しちゃいました。

このベンツ、あちこちがピカピカ光ってました。

この他にもツボったやつあったんですが
写真のピントが変なところにあったり、撮り忘れてたりと色々アレな感じで軽くヘコんだり。

ぐんもメンバーの方々、ゲスト参加のモデラーさん。楽しい時間を過ごすことができました。
お世話になりました。
次回も参加したいと思います。

3週間後はRRM展示会。何かしらがんばろう。 



コメントを投稿