ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

GBWCの賞品が届きました。

2011-11-09 | プラモ

今日、バンダイさんから荷物が届きました。

クシャトリヤにしては梱包形態が小さく重いし、何が入ってるんだべ?
と思いつつ開梱したら

これが出てきました。

ファイナリスト進出記念の盾だそうです。
オラザクの景品になってた、成形色違いのキットあたりを想定していたので、ちょっと肩すかし。
これじゃ、転売されないわなw

せっかくなら、順位を書いた紙とかも入れて欲しかったぞ。

さて、AGE-1の塗装を再開するべ。

と、その前に、モデサミの写真整理もしなくては。
写真の枚数がハンパないので、若干間引いた後
出来上がるたびにRRMオフィシャルブログで告知していきますので、オタノシミニ・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2011-11-11 11:08:13
色が違うだけのキットとか、付録のあまりとかよりなんぼかいいじゃん!記念になるし。

いいなぁ~

返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-11-12 08:03:45
>J.J.さん
思い出にはなるので、イイ賞品だったなーと思います。
来年はこれを抱えて展示会巡りっすかねwww
返信する

コメントを投稿