ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

GBWC日本大会決勝結果とか制作中のプラモとか

2011-11-07 | プラモ

昨日、GBWC日本代表の結果発表がありました。

自分のクシャトリヤは、惨敗でしたわ(泣)

決勝進出の全作品はココで見ることができます。
さすが、最後まで残った作品。どれもすげぇです。
ほぼ素組みで、よくここまで残ったなーと。
これも、自分の作品を推してくれた審査員の方&一般投票者の方々のおかげです。
ありがとうございました。
そして、入賞した3作品の制作者の方々、おめでとうございます。
1位の方は世界大会での朗報を期待しています。

せっかくなので、クシャトリヤをfgにアップしてました
一緒にMGにもアップしようと思ったら、すでにアップ済みでした
次回もあるなら、また参加したいっすね~。
どんな作品を作るべ。

そして、電ホのカラーリングコンテストに出す予定のAGE-1はというと、すべてのパーツを真っ白に塗りました。
このまま組み上げてシールドに狼のマーキング入れてウルフ専用ガンダムとして応募…じゃなくて本塗装に入ります。
塗りあげた後、研ぎだしするから、けっこうギリギリかな~

アヘッドは塗装イメージが固まったので、AGE-1と同時進行しちゃうかも。

モチベ上げてがんばるどー


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2011-11-07 19:03:25
お疲れさま!

ベスト25だもん、充分すごいって!

そしてほぼ素組みって事は、塗装前の下地の処理とか、塗装技術そのものが評価されたって事でしょ。
凄いってっやっぱり♪

返信する
Unknown (たみー)
2011-11-07 20:10:58
おつかれさま。
ホント素組でもこれだけちゃんと評価されるって見本ですよね。
ハルウミさんみたく、今以上仕上げを頑張らないと思いますよ、ホント。。。
返信する
Unknown (M’s)
2011-11-07 20:24:24
上位25人に選ばれたということはそれだけ評価されたということだから羨ましいですよ!
素でも塗装で魅せるのもハルウミさんの腕ですからね。
大したもんです(´∀`)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-11-08 09:22:37
>J.J.さん
あざっす。
今回の結果を糧にまたがんばるっす。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-11-08 09:24:29
>たみーさん
素組みで同じ舞台に立ってすまねぇっすw

来年は賞を狙えるようケレン味ってのを勉強っすw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-11-08 09:26:32
>M'sさん
あざっす。
自分の塗装が認められたのかな~と
ポジティブに受け止めようと思いますw
返信する
Unknown (プロフェッサーTK)
2011-11-08 10:26:26
色々と大変だった時期に、嬉しい出来事でしたね

しかし、さすが世界大会・・・レベルが高すぎる

その中に残ったハルウミさんと、たみーさんはやっぱスゴイわ

来年もガッバッテ下さいねー
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-11-08 11:20:01
>TKさん
あの時はバタバタしすぎて何がなんだかって感じでしたw

来年もがんばりますよー
って、その前に年末の展示会っすねw
返信する

コメントを投稿