ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ゼクアインの製作 9回目

2010-08-07 | ガンプラ(1/144)

第6回郡山モデラーズ倶楽部展示会まで残り1週間を切りました。

今年は都合がつかなくて参加出来ませんが、初日には時間が取れそうなのでその時にはお邪魔したいと思います。

ゼクアインはこんな感じ。

改修箇所の確認もかねて本体にサフを吹きました。ま、キズだらけで大きくヘコんだんですけどねw

本体はちょっと放置して、他の部分を弄ってました。
肩シールドの裏側はスカスカなのでプラ板で裏打ち。

細切りプラ板で補強っぽいモールドを加えましたが、センスねーorz

そして、プラ板とパテでこんなものを作成。

完成するのかな…
写真の奥に見えますけど、ライフルにもパテ盛りました

今日のBGM
課長王子サントラ
電気グルーヴ「イルボン2000」
エウレカセブンサントラ2のDISC2
けいおん!!:新OP,ED


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-08-08 12:04:14
おっ、何か作ってる!
いいぞいいぞ~!

そう言えばグンモの展示会すっかり忘れてた(汗)
誰が何持ってくとか言わないと(汗汗)

ぼくも13日に休み取ったんで一緒に行こうよ!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-08 19:23:53
>J.J.さん
勢いで始めちゃいましたw

13日いいっすねー
家は嫁と一緒に行くので、どこかで待ち合わせしますか。
生で聞けるかもw
返信する
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2010-08-09 00:40:17
じゃあ13日僕も行こうかな。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-09 13:27:58
>えんどーさん
いいっすね。
それじゃ、みんなでおしかけちゃいましょうw
返信する
Unknown (maichi)
2010-08-09 21:50:33
早~!

もうサフってるし。

オイラなんてサフまで到達するのに何日掛かってるんだかって感じ。

グンモの展示会ね~・・・

ま、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-08-09 22:17:36
>maichiさん
バランス確認でサフっただけなんで、表面はかなりヒサンなことになってますw

ぐんも展示会はなるべく早くレポをRRMホームページに載せますね~
返信する

コメントを投稿