ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

クラブガンナーを組んでみた

2010-05-21 | ダグラム

なんとなくクラブガンナーを組んでみました。

けっこう大味なキットかな~なんて思っていたわけですが、組み始めるとコレが以外。

溶接跡や鋳造表現などAFVモデルらしいデテが入ってて、ちょっと嬉しくなりました。

脚部分の可動にはポリキャップが使われていてイイカンジに動きます。

戦車モデルのパーツを使って、ちょこっとディティールアップするだけでかなり良くなりそう。

 

頑張って完成させるぞー


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乱鬼丸)
2010-05-21 01:08:56
4本足ですか!自分、6本足でいきますわ

 ダグラム久々の挑戦頑張ります
返信する
Unknown (maichi)
2010-05-21 08:19:22
クラブきたー!

ええな~。

ダグラム・・・手が回らん・・・

頑張るべ。
返信する
Unknown (たみー)
2010-05-21 08:29:20
もーダグラムですかー!

おれまだ御題が1個もできてません。。。
返信する
Unknown (J.J.)
2010-05-21 10:20:07
クラブガンナーは名キットですもんね~。

ぼくも今年のお題が1コもできてないんで焦りつつ、昨日ダグラムのDVD見たら、サマリン博士の死ぬとこで号泣でした(笑)

返信する
Unknown (M’s)
2010-05-21 12:12:31
なに?

もう始まった?

これってスターウォーズのアレのパクリだっけ?(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-05-21 22:30:20
>乱鬼丸さん
自分も放送当時依頼のダグラムキットなので、ちょっとワクワクしています。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-05-21 22:33:15
>maichiさん
オラザク後にゆっくりやろうかな~なんて思ってましたが
なんとなく始めちゃいましたw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-05-21 22:39:05
>たみーさん
オラザクが進まないので気分転換に制作開始っす
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-05-21 22:40:42
>J.J.さん
かなりイイキットですね。
自分もこれからダグラムのDVD見てテンション上げていきますよ~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-05-21 22:57:07
>M'sさん
そうみたいですね。
こっちのほうが多脚戦車度高くて好きです。
返信する

コメントを投稿