ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

クラブガンナーを作ってみる。

2010-05-23 | ダグラム

今日は朝早くから白石市まで行ったと思ったら、お昼には磐梯町にいるという強行スケジュールでした。
ちょっと疲れたけど、タイヤの高速走行性能とか、ワインディング性能を確認できたので良しとします。

で、クラブガンナー。


まずは、1mmプラ板を大量に切り出しました。

コレをどうするかというと

本体にベタベタと貼りまくりリアクティブアーマーっぽい物を表現。

最初のコンバットアーマーのくせに対人戦がまったく考慮されてなく下側から簡単にやられるのがなんか不憫なので、その辺を重点的に強化していきます。
ついでに、発射した瞬間にライトを破壊するというヘンテコな位置に付いていたミサイルは中段に載せてみました。

 

そうそう、明日(今日?)はRRMの製作会。
ディオラマフレームを作るどーと気合を入れて材料を揃えました。
ってなわけで、一人で材木切ったりしてますw

あ、飽きた時のためにクラブガンナーも持っていくよ。


コメントを投稿