ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

メルセデスベンツ製作 その1

2010-01-22 | カーモデル制作

ちょっと時間が空きましたね。

その間、サザビーの修正と写真撮ったりしてました。写真は明日のミーティングに持っていくぞ~。

で、早速次の製作に入ります。どぅーん!

予告どおりカーモデルです。しかもベンツ!
DTM用なのでフェンダーとかが凄いことになってるくらい(w

とりあえず、パネルラインのスジを彫りなおしてボディを仮組みしてみました。
簡単に出来そうかな~なんて思ってたけど、アチコチ気になる所があって、すんなり組ませてもらえそうにないッスね。

そんなわけで、コイツを作りつつガンプラも素組みで何かやるかもしれませんぞ。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2010-01-23 08:11:45
すげ~!

こんなんやるんすか?

しかもガンプラと並行作業とは・・・

楽しみ楽しみ。
返信する
Unknown (M’s)
2010-01-23 12:55:19
これも痛車?

痛車には見えなそうですが…。

またトゥルントゥルンにするのね?
返信する
Unknown (たみー)
2010-01-23 15:06:49
車かぁ。。。
サーキットの狼のポルシェで懲りたんで自分的には超苦手分野ですわ。
しかもグロスだもん。
またかっこいいの期待してますよw
返信する
Unknown (J.J.)
2010-01-23 18:02:50
ネグセデス(←くだらね~)キターーー

ぼく的にはお蝶夫人のSLが好きですね~(何の話?)


経過も含めて楽しみにしてますよ~!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-24 08:49:07
>maichiさん
車ってすごい部品少ないんで意外と楽だったりしてます。
それに、待ちが多いんで意外とヒマなんです(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-24 08:50:22
>M'sさん
痛車にならないですよ(w
恒例のトゥルントゥルンで作ります。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-24 08:51:07
>たみーさん
サーキットの狼なつかし~
機会があれば作ってみたいですね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-24 09:03:18
>J.J.さん
SLイイっすね~
それを使ってお蝶夫人の痛車でも・・・(www
返信する

コメントを投稿