ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

メルセデスベンツ製作 その1(おまけ)

2010-01-24 | カーモデル制作

昨日はRRMのミーティング。
かなり濃い内容の打ち合わせが出来ました。

一昨日製作開始したベンツあデカール貼るまで何を作るか秘密にしたかったけど、各方面から痛車にすると思われてるのでパッケージを公開!


1/24 ベンツCLK DTM2000 オリギナルタイレ

で、タミヤの完成見本はコッチ!

全面デカールでございますよ。

もうね、今からテンション上がりっぱなし。
早くデカール貼りて~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-01-24 11:09:44
昨夜はお疲れさまでした~。

もっとノーマルちっくなのを想像してましたが、このベンベンなんだかやたらカッコいいんですけど!
すごそうですね~。

返信する
Unknown (maichi)
2010-01-24 22:11:47
うげっ!

デカールだらけ・・・

オイラにゃ絶対に作れんわ。

楽しみ楽しみ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-24 23:51:52
>J.J.さん
このベンツけっこうカッコイイんですよ~
レースカーなのに、ボンネット先端にスリー・ポインテッド・スターが付いてるのがポイントです(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-24 23:52:55
>maichiさん
デカールだらけですが、平面の多いボディなので、比較的楽なほうですよ(w
返信する

コメントを投稿