ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

武者エクシアを作るど 2

2010-04-01 | ガンプラ(SD)

RRMの1クール目のお題の締め切りが近づいてきたので投稿ラッシュです。
忙しくもあり、ギャラリーの作品が増えていくのはありがたいですね。

エクシアはというと、180番のヤスリでひたすら面出し。

かなりガリガリやっちまいましたが、エッジがビシっとすると気持ちイイっすね~
ついでに、パテを埋めておいた耳?の裏側や腰アーマーも削りました。

この辺のパーツを組み込んでハイ、ポーズ。

頭のツノ飾りもバンダイエッジを落としました。

かなり良くなったけど、拳が小さくてちょっと寂しいかも…
ジャンクから探してみるべ。

次はいよいよアイパッチでも作りますかね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2010-04-01 01:04:45
なんか・・・

スゲーかっこよく見えるんすけど。

こりゃ、かなーり期待しちゃいますね。
返信する
Unknown (たみー)
2010-04-01 12:25:20
これって、miachiさんやるみたいにHG使ってるんですか?
いい雰囲気ですね。

ところで裏打ちのパテはナニを使ってるの?
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-01 12:54:14
>maichiさん
あざーす。
自分でも思っていたよりカッコよくなって驚いてます。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-01 12:55:48
>たみーさん
あざーす。
腕だけHGダブルオーのやつを使ってます。
パテはウェーブの普通のやつです。わりと切削性いいですよ。
返信する

コメントを投稿