ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

さて、プラモ時間スタートだ。

2012-06-14 | プラモ

まずはお知らせ(最近、このパターン多いなw)

先週末開催された、NIPCOMさんの展示会レポートをRRMホームページにて公開しています
どうぞごらんくださいませ。

 

さて、NIPCOM展示会でスゲーモチベ上がった状態でしたが
レポートページの作成とか家の用事とかで、なかなか時間が取れませんでした。

ようやっと一段落着いた感じなんで、コイツを作り始めたぜー

ジェノアスカスタム!
ジョーシンで半額だったので救い上げたキットを早速始めました。
とはいえ、まだパーツを切り出して、ゲート処理とか始めたばかり。

マッドーナ工房で改造されたっていう設定らしいので、ジェノアスと共通パーツも何か差異を出せたらいいかな~なんて思ってます。

がんばるどー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乱鬼丸)
2012-06-15 03:15:28
酒餅のキット、変えました・・・エルガイムⅡ

も良かったんですが、案が浮かばなくて、

タカラの1/24 赤肩タコに変更!

 チッピングとかやって見たくて・・・

AGEはやった事ないな・・・頑張って下さい
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-06-15 07:17:34
>乱鬼丸さん
赤肩タコに変更っすかー
RRMにタコブーム来ましたね~

AGEはOOシリーズ並みに組みやすいっすよ。
返信する

コメントを投稿