ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

NIPCOM展示会に行ってきました。

2012-06-11 | 展示会

6月9-10日に新津美術館で開催されていた、NIPCOMプラモデル展示会に参加してきました。

9日にはRRMの乱鬼丸さんが参加してきましたので乱鬼丸さんのブログをどうぞ。
宮城県のモデラーさんの作品見たかったな~ 

ちょうどこの美術館ではウルトラマンの展示イベントもありました。
その相乗効果もあって会場は人の流れがとまる事ありませんでした。

色々書くよりも、作品を見てくださいな。

 

この撮影の成果はコチラw

当日はプロモデラーのノモケンさんもプライベートで来場していました。

 

もう、スゲー作品ばかりでした。
11月のRRM展示会までに色々と頑張ろうと思いました。 

楽しみだったキャストオフタイムに後ろ髪を引かれつつ展示会場を後にしてショッピングツアー。
HRでふたたびノモケンさんを見つけたときにはビックリしましたぞw

んで、今回の戦利品

このほかにエッチングとかメディウムとか油絵の具とか買ってます。
残念なことに目的のアイテムは見つかりませんでしたが

ハーフエイジシリーズのハンコック(帽子なし)を格安でゲットできたので良しとしましょうw

今年も、新潟の方々には色々とお世話になりました。
そして、参加したRRMメンバーのみなさんお疲れ様でした。

 

そうそう、帰りの車中でも某教授はドイヒーでしたwww



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2012-06-11 14:28:58
あ、こ、コラ!
その写真は載せたらアカンやつやw

しかしアレだよ。
ラクスの除幕式やりたかったな~www

とにかくお疲れさまでした!
今度は11月に剥けて …いや、向けて頑張ろう!

返信する
Unknown (M’s)
2012-06-11 14:48:04
キタ!盗撮野郎J.J(笑)
思いっきり本能むき出し(笑)

いやいや、お疲れ様でした~。
今回は教授も参加したので賑やかだったね~!
展示作品にも度肝抜かれたし、ノモケンさんにも逢えたし、ウルトラマン見れたし!
最高だったよ~!

あ、集合写真は今夜送ります!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-06-11 15:06:00
>J.J.さん
お疲れ様でした。
除幕式見たかったっすねー

来年もこんな感じのあったら、除幕式優先にしちゃいますかwww
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-06-11 15:07:45
>M'sさん
お疲れ様でした。
どれもすごい作品ばかりでしたね~
すげーモチベアップしました。

写真、了解しました。
返信する
Unknown (maichi)
2012-06-11 15:09:51
ハルウミさんお疲れ~

イイ写真が撮れてるじゃないっすか!

この変態っぷりはあと10年はネタに出来るな。

うちらの展示会も頑張りましょうぜ~っと!
返信する
Unknown (青黒へビ)
2012-06-11 22:17:34
展示会お疲れ様でした! 今回は、痛車祭りが出来なかったので次回こそやりましょう(`・ω・´) シャキーン
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-06-11 22:56:05
>maichiさん
お疲れ様でした。
なかなかイイ写真でしょうwww

RRMの展示会もこんくらい盛り上げたいっすね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-06-11 22:57:15
>青黒ヘビさん
お疲れ様でした。
気づいたら自分も今年は痛車作ってなかったんで
来年こそ痛車祭りしましょう!
返信する
Unknown (kenken)
2012-06-11 23:01:34
日曜は、お世話になりました。

昼食の時の某教授もドイヒーでしたので、一日中ドイヒーな展開だったんですね。

そんなことより、RRM展示会に向けて色々頑張ります。
郡山も負けずに盛り上がりましょう!
返信する
Unknown ()
2012-06-12 00:16:29
お疲れ様でした。

今回、久し振りに全作品撮影しましたがとても大変でした。
毎回撮影しているハルウミさんを尊敬しまよ。

11月は宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿