ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

レガシィを作る 9かいめ

2010-03-23 | 痛車制作

セダンの内装を組み立てました。

こっちは、イジッテる感をだしたかったので、ジャンクパーツよりハンドルとバケットシート(多分GT-Rのやつ)を持ってきました。
そこに4点シートベルトを装着。後ろ側の接続がメンドくさ…じゃなくて、手間だったので、シート背面に貼りつけちゃいました。

メタル製ペダルは昨日のバックルと同じ要領で製作。見えにくい箇所なので接着と塗装はけっこう適当(W
追加メーターはプラ棒を薄く切り出し塗装。丁度良いデカールがなかったので面相筆でメーターっぽくメモリを書き入れました。

あと、ジャンクからナビのモニターを見つけたので、それもつけてます。

今日はこのへんでおしまい。

みちモデの写真を爆裂的にアップ準備するぜっ!



コメントを投稿