ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

レガシィを作る 8かいめ

2010-03-22 | 痛車制作

みちモデ2010の写真をたみーさんよりいただきました。
後で、まとめてRRMのHPにアップしますぜ!。
どれも素晴らしすぎでもうテンション上がりっぱなしですよ。

その勢いでレガシィの制作です。
ボディはクリア乾燥中なので、内装の制作に入ります。

っていうか、もう内装が完成(w

一応、地味にデテアップしてみました。

まず1mmプラ板を小さく切り出します。

切り出したプラ板の短辺の角を落とし、塗装して装着すると

シートベルトの受けになりました。

たいしたことないけど、内装が真っ黒なのでイイアクセントになったと思います。

同じ感じで、モールドされていないペダル類も作成しました。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-03-22 23:28:42
おお~!!
ホントにシートベルトの受けになってる!
小ワザが山椒のごとくピリリと効いてますな。


みちモデのアップよろしくです。
凄かったですわ、マジで。
返信する
Unknown (たみー)
2010-03-22 23:44:58
写真お願いしますねw

しかしちっちゃいパーツどこに着いたか一瞬わかんなかったわ(笑
こんなんわかんねーwww
返信する
Unknown (M’s)
2010-03-23 12:11:19
なんかみんなみちモデでテンション上がってるようで…
逆にオラはあまりに凄すぎてテンション下がってます(^_^;)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-23 22:36:50
>J.J.さん
実物見るとケッコー適当なんですよ(w

みちモデアップ了解ッス!
早めにアップしますね~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-23 22:38:09
>たみーさん
実はこのパーツ
小さすぎて、ボディをかぶせるとまったくわからなくなると思います(www
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-03-23 22:39:12
>M'sさん
どうしちゃったんですか。
審査員イチオシに選ばれたM'sさんらしくないですよ。
返信する

コメントを投稿