ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

なんとなくフラッグ #7[完成!]

2011-01-23 | ガンプラ(1/144)

フラッグ制作も今回で終了!

朝っぱらにクリアーかけて、お昼過ぎに組み上げて完成!

設定と違いロービジな配色としました。
なんか、こっちのほうがいいんじゃね。(自画自賛)

左肩にOOのガンダムデカールにあったパーソナルマークっぽいやつを貼ってみたんだけど、誰の?
デザイン的にハムさんのパーソナルマークっぽいけど、電ホに載ってたのと違うしな~

とりあえず、フラッグはこれでオシマイ。
後で写真を撮ってRRMのギャラリーにアップ。これで、RRMのテーマ2つ完了で今年の最低ライン達成!

次回作はまだ決めかねてます。
そろそろデカイアレを始めようかな…


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batora)
2011-01-23 12:59:55
やっぱりグレー格好良いね
自分もThe-Oをグレー系にしてるんですが・・・・
いやはや失敗気味かな^^;
返信する
Unknown (maichi)
2011-01-23 14:00:21
完成おめおめ~

この速さでこのクオリティ、さすがっす。

次は・・・プラ板地獄に陥りますか。

エポパテ沼にどっぷり浸かってるmaichiでございます。
返信する
Unknown (たみー)
2011-01-23 14:22:14
いい色!
いいねぇ。
もうお題2つクリアか・・・
返信する
Unknown (J.J.)
2011-01-23 15:46:15
おつかれさま~!!
いいデキだね♪

次は何だろね~?
やっぱ旧キットだよね~ww
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-01-23 18:00:04
>batoraさん
あざーっす
グレー系はウォッシングとかで、意外となんとかなりやすいかもっす。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-01-23 18:00:58
>maichiさん
あざーっす。
次はプラ板地獄かな~と思います。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-01-23 18:01:45
>たみーさん
あざーっす。
色々とやりたいことあるんで、早めにクリアしてみましたw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-01-23 18:03:04
>J.J.さん
あざーっす。
旧キットいいかも。
返信する
Unknown (えんどー)
2011-01-23 18:19:56
早w
いい感じすねー。
なにげに僕もフラッグを現用機カラーでやってみたいなーと思ってました。
マインレイヤー楽しみですw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-01-23 22:12:32
>えんどーさん
あざーっす。
じゃ、えんどーさんは1/100で現用機カラーをお願いしますw
返信する

コメントを投稿