ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ロードレンジャーの制作 #6

2012-08-11 | 酒餅

今月は奥様の誕生月なので、誕生日プレゼントを買いに地元のデパートへ。
けっこうお高いものをねだられましたが、本人が満足してるので良しとしましょう。

帰ってきてからベースジャバーの塗装しようと思ったら、いきなりの豪雨orz
ちょっとテンション下がりましたが、酒餅ページでは早くも作品を応募した方がいるのでちょっと焦りつつロードレンジャーに取り掛かります。

オリンピックを見ながらダラダラとボディの研ぎ出してました。
白いボディは研ぎ出しの効果がわかり難いからテンション上がらないわーw

そこに、小物パーツを装着!
凸モールドのナンバープレートを塗りわけ。

 

なんか車っぽくになってきた。
そして、接続を忘れていたテールランプを塗り分けて、赤のLEDを装着!

 

ちょっと光量が強いけど、目立つのでコレで良しとします。 

あとは、おっちゃんとロボを塗装すれば、完成です。
お盆の後半くらいには完成させたいっすね。

がんばるどー…



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2012-08-12 09:38:22
おっ?もうすぐだね~。

頑張って完成させよう!

あ、先日酒餅のアドレスに送ったら送れなかった(汗


おれのPCに問題があるのかな?
RRMのインフォにも送れなかったから、設定とかあるの?よくわからんf^_^;

返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-08-16 20:41:51
>M'sさん
RRMの投稿には送れるから大丈夫だと思うんですけどね~
ちなみに、インフォはアットマークを全角文字にしてるんで、そこを半角に直せば送れると思うっす。
酒餅のほうもそんな感じなんじゃないですかね~
返信する

コメントを投稿