ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ベースジャバー作ってます #2.5

2012-08-09 | ガンプラ(1/144)

ロードレンジャーは研ぎ出し工程に入りました。
次回あたり更新できそうです。

ベースジャバーもサフに入り、しばらくネタないと思っていたら、上の人をまだ初めてなかったのでそっちの仮組みを始めました。
ベースジャバーに乗って活躍したMSといえばコイツでしょ。

 

マラサイ~(フェダーインライフル付)
オラザクでMGマラサイ部門が出来て、沢山のモデラーさんがMGを作っている中、「あえて」HGUCですw

オイオイ、マラサイはベースジャバーに乗ってーねーよ思ったあなた。
ちゃんとベースジャバーに乗ってるシーンがあるんだぜぇ~。

ディティールがキットと違うかも知れないけど、だいたいの形状が近いんで気にしない。気にしない。
そして、マラサイくんはトリントン基地でもちゃんと見せ場作ってますよ。

バイアランの腕をを海ヘビで絡みとったり

ズッキューン!と撃たれたり。

そんなわけで、ベースジャバーを残党軍カラーに塗りつつ、HGUCマラサイはじめます。

がんばるどー



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2012-08-10 08:35:37
あえてHGUCというのがハルウミさんらしいwww

しかし、出た当時はいいと思ってたHGマラサイも今見ると少々厳しいですね。
好みでしょうけど。
返信する
Unknown (J.J.)
2012-08-10 10:25:31
HGUCマラサイ、カッコいいと思ったんだけど…w

このセット、展示方法次第ではものすごいインパクトになりそうな気がするよね~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-08-10 12:55:11
>たみーさん
MGはパーツ多すぎて、面倒ですからwww

悪くはない感じなんですが
2005年発売なので、ベースジャバーと合わせるにはちょっとキビシイ感じっす。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-08-10 13:10:43
>J.J.さん
組んでみたら、思ってたのと違ってアレって感じでしたw
本体もベースジャバーに負けないくらい光らせますよ~
と言っても、モノアイだけですがwww
返信する
Unknown (kenken)
2012-08-11 23:10:46
ジェスタの3機目かと、勝手に予想でしてましたが。

自分も、この組み合わせで買ってしまいました。
作る時の参考にさせていただきます!

返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-08-11 23:41:11
>kenkenさん
ジェスタとかバンシィもいいかなーとは思ったんですが、ep4見直してたときにひらめいちゃいましたw
マラサイもそんなにいじらないから参考にならないかもっす。
返信する

コメントを投稿