ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

AGE1タイタス作ってます。#3[とりあえず完成]

2014-04-06 | ガンプラ(1/144)

土日と天気が良かったので、ちゃちゃっと用事を済ませてタイタスを一気に仕上げました。

黒立ち上げのグラデ塗装後、ウォッシングとチッピングを入れてみました。
チッピングはNAOKIさんの作例みたいな感じを目指してみましたが、汚しというよりは、ただキタナイだけに・・・orz
汚し塗装って難しいね。 

コイツはビネット風に仕上げるんで、そん時に汚しとか色々追加しようと思いますが
ビネットのベース部分に使う材料をまだゲットできていないので、ホントの完成はもうちょっと先かな。

というわけで、とりあえず完成。

 

次は何を作ろう。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2014-04-06 18:06:42
ハルウミさんのこういう仕上げって珍しい!
ポンと置いといたら誰のかわかんないね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-04-07 15:19:22
>たみーさん
あざっす。
汚し塗装の練習がしたくてやってみました。
しょっぱいデキですが、いっつもツヤツヤテカテカばかりなので、誰が作ったかは気づかれないかもw
返信する
Unknown (kenken)
2014-04-09 12:28:00
さすが、仕上がりが早いっす!

汚し仕上げも、新鮮だしカッコイイですね~!
この後の、ヴィネット部分も楽しみ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2014-04-09 15:45:37
>kenkenさん
あざっす。
ビネットといっても、小さいHGを目立たせる台みたいなもんすよw
あんまり期待しないでねw
返信する

コメントを投稿