ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

いろいろやってます。

2010-04-15 | プラモ

RRMのホームページを見た人は気づいたと思いますが

営業日誌」というコンテンツが増えました。

RRM副代表のプロフェッサーTKさんが発信するRRM情報がメインになります。
ここを見ればRRMの活動状況がタイムリーにわかりますぞ。

 

あと、リンクページにこっそりとリンク先が増えました。
その名も「RRMside.7
RRMメンバーの作ったロボ物意外の作品を公開する場所でございます。
名前はガンダムを作っていたアノコロニーにあやかって付けました。
コッソリやるんでピッタリかとw
年に数回しか更新されないと思いますがあたたかい目でみてくだされ。

 

プラモのほうは、レガシィワゴンの研ぎ出しをしました。
あとちょっとで完成なので、今週中には決めたいッスね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまー (プロフェッサーTK)
2010-04-16 10:06:31
ご苦労さまねー

しかしハルウミさんは、仕事早いね

そのお陰で、HPがガンガン充実して来てありがたいです

あっ、あの計画は・・・?(ウソよ)
返信する
Unknown (J.J.)
2010-04-16 10:44:25
お疲れさまでした~。

ホント、ハルウミさんて凄いよね~。
自分に出来ない事をサクサクやれる人を見るとソンケーしちゃいますね。

あの計画はヤバいって(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-16 11:45:31
>PTKさん
あのくらいの更新でしたらたいしたことないですよ。
これからもRRMを盛り上げていきましょうね。

あの計画は、実行するほどの体力ないッスw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-16 11:47:29
>J.J.さん
今回の更新は今まで作ったテンプレをちょっと弄っただけなのでそんな難しいことやってなかったりw

さすがに、あの計画はヤバすぎて実行できないですよw
返信する

コメントを投稿