ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

レガシィを作る 11かいめ

2010-04-16 | 痛車制作

ワゴンの研ぎ出しも終えたので窓パーツを装着。

ついでにシャシーと合体させてみました。
あとは、ライトとかの細かいパーツを装着するだけでございます。
あとちょっとで完成。

で、エクシアのほうは

1発目のサフ吹きました。
ほぼすべてのパーツが傷だらけだったのでかなりヘコみましたね~

表面処理がんばるど…



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2010-04-16 23:56:09
さすがイイ艶っぷりです!
返信する
Unknown (batora)
2010-04-17 08:07:23
製作の幅が広いという事は、それだけ技量も高いってことだね~
さすが良い艶出してる^^

これはウレタンクリアー?
このキャラ・・・何処かで見たような・・・・
返信する
Unknown (maichi)
2010-04-17 10:56:17
ええ艶してるわ~

とぅるんとぅるんっすね!

エクシアもイイ感じじゃないっすか~

オイラもオラザクネタさっさとやらねば・・・
返信する
Unknown (M’s軍曹)
2010-04-17 12:23:46
記事と関係なくてゴメンなさい。

あの旧ザクをMAXグラデ塗装して塗り直し出来ますか?
濃いめにお願いします。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-18 00:28:33
>えんどーさん
あざーっす。
でも、近くで見ると…な部分もw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-18 00:30:05
>batoraさん
あざーっす。
クリアーはウレタンの扱いがメンドくさいのでガイアカラーです。
例のブツですが来週には準備できます。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-18 00:31:45
>maichiさん
とぅるんとぅるんでエロエロですw
エクシアはこれから地獄突入って感じッス
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-18 00:32:54
>M's軍曹どの
了解であります。
苦手なグラデに挑戦するであります。
返信する

コメントを投稿