ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

クラブタイプ写真撮りました

2009-11-03 | キャラクターもの制作

クラブタイプの写真を撮ったのでとりあえずここにアップしてみました。

http://haruumino.web.fc2.com/ga_chara/xabungle/crab/crab.html

股関節の可動範囲が狭すぎてカッコイイポーズ取れませんorz
ボールジョイントにするべきでしたな。

RRMにはもうちっと厳選した写真を送りますね。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2009-11-03 14:26:25
お疲れさまでした~!

すっごくいいデキなんじゃないですか?
WMしてますよね~!

後が昔のストーブみたいで可愛いですね(笑)
画像楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-11-03 21:47:02
>J.J.さん
重機らしさを目指したらこんな風に出来ました。
確かに、言われてみれば背中はストーブっぽいですね(w
返信する
Unknown (M's)
2009-11-03 23:18:37
お~~~~!!!
格好いい!
というか出来がいいですね~~!
グラデーションもいい具合ですよ。
JJ代表のストーブというのもわかります
(w
これはWM全部並べたいですよね~。
返信する
カワイイ? (プロフェッサーTK)
2009-11-04 09:11:13
カッコ・カワイイですよね?このWM

M’sさんぢゃないけど、グレンラガンにも出てきそうだしね

しかしハルウミさんはナニ作ってもウマイわ~

グレデ渋いっス!!!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-11-04 09:21:06
>M'sさん
グラデ塗装してる人に褒められると嬉しいッス。
ストーブって言われると黒く塗ればよかったかな~(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-11-04 09:23:08
>PTKさん
ありがとうございます。
作ってるときにも思ったんですけど
シルエットのせいなのか、カワイイWMなんですよね~
返信する
Unknown (maichi)
2009-11-06 07:04:24
かっこええわ~

股関節は気になります?オイラはトラッドに」BJ入れましたけど、ここまでカッコ良くなるかどうか・・・

塗装の質感は参考にさせてもらいますね(^^♪
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-11-06 08:37:09
>maichiさん
ありがとうございます。
股関節を作ってるときは関係ないと思ってたんですけどね~
足を前後に踏ん張らせるポーズができないんですよorz
返信する

コメントを投稿