ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

とりあえずプラモいじってますw

2012-01-10 | カーモデル制作

予定だとフラットが完成してるんですけど、まだできてませんw
なんかねー、手のパーツの処理に手間取ってる感じなのです。

飽きた頃に気分転換にこんなことしてました。

1/24インプのテールに光ファイバー突っ込んで、LEDテールを演出。

やってる途中はしんどかったけど、こうして出来上がるとカッコイイっすな(自画自賛)
テールだけ光らせるのも不自然なので、ヘッドライトにもLED仕込んでピカピカさせちゃうよ~

がんばるどー・・・って、その前にフラットを完成させなくては。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2012-01-10 23:37:47
こういうの出来るとかっこいいね!
まさにLED!
んーやっぱ電飾いいよねぇ。
返信する
Unknown (maichi)
2012-01-11 06:56:41
エエナ~ヽ(*´∀`)ノ

電飾エエナ~。

オイラも早く仕込みてー!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-12 08:27:05
>たみーさん
たったこれだけのファイバー埋め込むだけなのに、かなりの苦行でしたw
だも、点灯した瞬間、スゲーテンション上がりますよー。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-12 08:32:02
>maichi さん
電飾楽しいっすよー。
ただ、電飾に夢中で肝心のプラモが進まない恐れが…w
返信する
Unknown (J.J.)
2012-01-12 13:21:50
かっけ~!
かっけ~マジで!本物みたい!

やっぱり光るとテンション上がるよね~。
昨日意味もなく半田ごてコーナーに居たわw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-01-14 18:39:40
>J.J.さん
ただ光るだけでもテンション上がりますね~
あ、半田ごてはW数の高めのやつにすると作業が楽っす。
返信する

コメントを投稿