ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

オサーンの遠足。

2013-02-19 | にちじょう

RRMのオサーンが大河原邦男コンテストに作品を出しに行くという情報をキャッチしたので、休みを取ってお供しました。
ちなみに今回のメンバーはJ.J.代表、M's軍曹、kenkenさんと自分の4人。

軍曹のズバッカーで9:30に郡山を出発して一路群馬へ。
はじめに寄ったのは高崎のトイプラネット。

お店の前で波動拳が昇龍拳でかわされてましたw
いい感じでしたが、コレだ!というものが無かったデス・・・

お昼ご飯食べた後、別のトイプラネットへ。(写真撮り忘れた・・・)
代表の言ってたパイオツカイデーなおねえさんを見ることができましたが、めぼしいアイテムは無かったデス。
でも、このお店には夏にまた来てみたいですねぇ(別の意味でwww)。 

その後、群馬を後にして佐野へ。

次のお店はファーベル。

スケールもののラインナップと塗料とかの品揃えが素敵すぎて、長くいても飽きない感じ。
あ、タミヤの4号を見つけましたがが、悩んだ挙句スルーしました。
でも、帰ってきたあと、買っておけばよかったかなーとちょっと後悔。 

その後、今回の遠足の目的でもある宇都宮ボークスへ。
代表と軍曹が無事エントリーを済ませました。何か賞取ってホスィです。
ここで、阿大さんと合流。
ボークス→イエサブ→まんだらけと3軒はしご。 
イエサブでは模型コンテストが開催されてました。どれもスゲー作品ばかりでしたね~。
3軒回ってもこれといった収穫はなかったデス。

あとは帰るだけとなりましたが、ここで代表がタイムアップ。
急遽新幹線で帰ることとなりました・・・

代表を宇都宮駅まで送り届けたら、残された3人で郡山まで無事帰ってきました。
帰りにSAで食べた、とちおとめソフトクリーム」おいしゅうございました。
ちなみに、これが今回の戦利品。

赤ベコなレーシングカーの青とタミヤのピンクパンサー。
ピンクパンサーはガルパン5話に出てたバージョンを再現予定デス。 

 

あ、途中で軍曹な感じのお店を発見しましたw

自分は関東方面の遠足に初めて付いていきましたが、スゲー楽しかったっす。
軍曹殿、運転お疲れ様でした。 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2013-02-20 00:02:22
群馬イイですねー。
おれも今度行きたい。。。。
ここ2回ともタイミング悪いからなぁ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-02-20 09:02:39
>たみーさん
群馬はなかなか良かったっす。
ただ、御飯食べる所を探すのが大変でしたw
返信する
Unknown (J.J.)
2013-02-20 12:03:51
昨日はお疲れさまでした!

いやぁ楽しい旅だったね♪
ファーベルはもっかい行きたいよね。

軍曹の店は何屋さん?
TKトラックも激写しとけばよかったねぇwww
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-02-20 13:17:12
>J.J.さん
お疲れ様でした。
ファーベルはもう一回行きたいっすねー。
その時こそ、とちおとめソフトをw

軍曹の店はハンバーグ屋のようです。
返信する
Unknown (kenken)
2013-02-20 14:13:01
昨日は、お世話になりました。

ハルペディアのお陰で、ぷち情報満載の旅でしたね~。
次回も、小ネタをよろしくです。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ハンバーグレストランエムズ)
2013-02-20 18:35:34
いや~なんかケツカッチンで申し訳ないm(_ _)m

でも楽しめたようで良かったよ。

次はゆっくり行きましょ。

お疲れ様~( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-02-20 22:59:51
>kenkenさん
お疲れ様でした。
関東方面ツアー楽しかったっすね。
あと、武勇伝の詳細もw

次回もスゲー武勇伝を期待していますwww
返信する
Unknown (ハルウミ)
2013-02-20 23:10:37
>ハンバーグレストランエムズさん
運転お疲れ様でした。
スケジュールはタイトでしたが、どこも楽しめたっす。

次もよろしくおねがいしまーす。
返信する

コメントを投稿