ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ベアッガイが完成してましたwww

2011-12-20 | ガンプラ(1/144)

展示会まで1週間を切りました。

SDクシャトリヤはなんとかベースカラーの塗装が完了!
明日から色々を塗装を施していきます。

クシャトリヤにキズ消しのパテを塗って乾燥を待ってる間、目にとまったサフ済みのパーツたちを塗装していたら

ベアッガイが出来上がりましたw
コンセプトはベアッガイの暴走モード的な感じにしたくて腕を若干延長。

両手にアッガイのツメパーツを使うという贅沢仕様により凶暴な感じもだしてます。
このためだけに、HGUCアッガイを2個開封しましたw
今回はモノアイレールを埋めました。
”目が粒子砲”はHアイズを使いビーム砲的な雰囲気を出してみました。

こいつも展示会にもって行きますわよ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2011-12-21 21:42:14
密かに、クマ牧場計画は進行していたのですね・・・。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-12-21 23:30:43
>kenkenさん
今年はこいつ1匹だけなので、クマ牧場計画は牛歩状態っす。
来年はもうちょっと増やさなくちゃwww
返信する
Unknown (J.J.)
2011-12-22 00:15:27
出た、凶悪ベアww

クマ牧場かぁ~。
そしたらぼくもタコ牧場で対抗だなw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-12-23 23:07:08
>J.J.さん
タコ牧場いいっすね~
ボトムズ30周年のときに、みんなでやってみますかwww
返信する

コメントを投稿