ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

SDクシャトリヤが完成しました。

2011-12-23 | ガンプラ(SD)

今日を含めるとRRM展示会まであと3日。

今年はGBWCで、決勝戦まで勝ちあがったということで、去年展示したHGUCクシャトリヤを特別に展示することになったのですが・・・

バンダイさんから作品が帰ってこないし、記念の盾を置くだけではさびしいので、代理展示させるために作りはじめたSDクシャトリヤが完成しました。

HG作ったときの色レシピを忘れたので、完成品の写真を見ながらの塗装でしたw
メインカラーを塗り終わるまではサクサク進んだのですが、SDゆえのパーツ分割のおかげで、ほとんどが筆塗りという苦行。
ただ、今回投入したシタデルカラーの隠蔽力に助けられたのは多いっすねー

ハンドパーツはHGのときに使ったのと同じく、1/100用の丸指ハンドっす。ただ、握りこぶしは前に使って在庫に無かったので銃を持つ手にしました。

 

こいつが完成したことで、焼肉の刑を回避!
展示会までゆっくりするっす。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2011-12-24 07:25:07
早いじゃないっすか!!
おれも今日完成予定。
アクトザクもあるんでね。

1/100丸指ならうちに在庫いっぱいあったのに。。。
それだけはよく使いそうだから5つくらいキープしてます。
返信する
Unknown (maichi)
2011-12-24 07:32:16
やっぱハルウミさんスゲーっす。

いつになったらライターさんになるんだべか?
返信する
Unknown (J.J.)
2011-12-24 11:36:58
ひぃぃ~!筆塗り~ww

お疲れさまでした。
筆塗でも十分キレイだよね~

さすがっす!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-12-24 16:55:04
>たみーさん
あざっす。
焼肉回避したいんで、飛ばしていきましたw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-12-24 16:55:32
>maichiさん
あざっす。
ライターなんて、まだまだっすよ~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-12-24 16:56:50
>J.J.さん
あざっす。
マスキングするより早そうだったので細部を筆塗りしました。
けっこうムラだらけなので、ガン見禁止でw
返信する
Unknown (batora)
2011-12-24 17:19:33
完成おめでとうございます。
ハルウミさんの作品は写真より実際に見るたほうが
勉強になるし迫力あるので、展示会に行けないのが残念です

明日の展示会の成功祈ってますね^^
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-12-25 06:41:46
>batoraさん
あざっす。
このクシャトリヤは去年のHGのダウンサイズ版なので
なにもたいしたことないっすよw
返信する

コメントを投稿