ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

インプレッサ #3

2006-07-03 | カーモデル制作

ボディにはサフを吹き塗装に備えておきます。ちなみにカラーは「アーバングレーメタリック」に決定!サフの上からそのまま行く予定なので、下地処理を入念にやっておきます。その間ボディカラーと同じ色に塗るシャシーにも手を加えておきます。

 

シャシーも今までなら一体モールドしていたミッション、ガソリンタンクも別パーツ化しています。気合入りすぎだよー

 

シャシーに接着したけど、牽引フックが別パーツ化されてます。

 

 

あと、このちっちゃいパーツはフロントグリルに付くSTIエンブレム。ここを別パーツ化するとは・・・でも、説明図で番号間違ってるorz

これだけ気合入ったキットなのに説明図は余計な線(CADデータからそのまま?)多くて激しく見づらいです。塗装指示あっても、どこをどれだけ塗ればいいのかが分からないんで、カタログとかの資料は必須かも。

 



コメントを投稿