ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ラ フェラーリ作ってます。#12[完成]

2014-02-19 | ラ フェラーリ制作

ラ フェラーリの制作も今回で完成を迎えます。

やっと、クリアーパーツが届きました。
発送メール来た時には、エンツォさんの誕生日に完成か?と思ってたんですが、悪天候と重なって到着が遅くなっちゃいました。
まぁ、仕方ないっすね。

マスキングして黒を吹き、乾いたら、取り付けて完成!
窓パーツの取り付けは、スナップフィットでキッチリハマりましたが、念のため水性のクリアーを流し込みました。 

それでは、いつもよりちょっと大きめの画像でどうぞ。

 

 

 

かっけー(自画自賛)

ナンバープレートはテスト車両の写真で見つけたやつを自作してみました。
0.3mmプラ板に極細マジックで手書きしたすっごいチープなのですが、実車もこんな感じなのですw

最近は、電飾の回路とかを仕込むのにエンジンルームをオミットしまくってたので、久しぶりにエンジンルームをちゃんといじると楽しいっすねー。

みちモデにはこの作品の他に、何台かのカーモデルを持っていく予定でございます。

 

明日からはガン王に向けた作品の制作をしようかなと。
がんばるどー。



コメントを投稿