ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

旧ザク(HGUC)作るよ。#2

2018-07-22 | ガンプラ(1/144)

ヨドバシカメラ郡山店さんのRRMショーケースの入れ替えがありました。

 

今回は、reketwoさんのダブルオーダイバーエース、kenkenさんのズゴック、ぼくのキュベレイが入りました。

みなさん、お立ち寄りの際にはゼヒ。
RRM展示会のチラシもあるよ。

 

さて、旧ザクですが、土日の天候に助けられ本体ができました。
ツノ付きで仕上げたので、肩アーマーの色を変えてエース機的な感じにしてます。

土曜日にヤスリがけと下地まで終わったので、日曜日は朝から塗装。

途中、ヨドバシに作品展示に出かけたあと、デカール貼ってクリアーコートまで完了。

モノアイのところが後ハメできなかったのでビルダーズパーツを使ってそれらしく仕上げ。
MGのモノアイみたいな感じにしてみました。

色塗った後に後ハメできないことに気付いたんでちょっと焦ったけど、いい感じになりました。

 

本体が出来上がったので、武器の制作に入りますwww。

がんばるぞい。



コメントを投稿