ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

チャーチル作ってます#3[完成]

2012-12-16 | ガルパン的なの

湿度低かったので、つや消しのクリアー吹いてツヤを統一しました。

昨日、出来上がったやつを眺めたら、下回りがなんとなく寂しい感じだったので、ウェザリングマスターを使って履帯周辺に砂埃っぽい感じの汚しを追加してみました。

これにて完成!
ガルパン本編に登場したのと違う部分がありますが、個人的に満足なのでOKです。
あとで、ちゃんと写真撮ってどっかにアップしようと思います。

明日からもなにかしらがんばろう



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2012-12-16 17:51:35
ガルパンってみんな戦車に落書きいっぱいって思ってたけど違うんですね。
あーいう風になるのかと思ってましたよw
返信する
Unknown (maichi)
2012-12-16 18:10:07
戦車いいなー。

オイラも作りたく店行くといろいろ眺めてるんだけど、結局何がいいのか分からずスルーしちゃってます。

ただ、今戦車なんかに手を出したら二足歩行に戻れなそうな気がして。

いつかは作りたいっすね。
返信する
Unknown (KAZUMA)
2012-12-16 21:51:37
完成おめでとうございます
ガルパンいいですね
いつの間にかはまっちゃってます
今度主役機が出たら作りたいです
アーマーモデリング見て勉強します
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-12-17 10:28:55
>たみーさん
ハデなのは大洗の戦車(初期)だけで
あとは、ふつーのカラーとマーキングっす。
大洗も後半は普通のカラーリングですからw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-12-17 10:31:12
>maichiさん
戦車楽しかったっすよー
なんか、もう1台作りたくなりましたw

今回はたいした汚しとかなかったですけど
汚しの練習にはいいと思いますよ~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-12-17 11:55:22
>KAZUMAさん
ガルパン仕様は深く考えなくても作れるのがいいっすよー
あんこうチームのIV号戦車は今月の予定だから、早速作れよ~w
返信する
Unknown (J.J.)
2012-12-19 14:37:32
戦車はキャタピラがヤだからやらないんだけど、こういうのもいいよねぇw

ガルパンっつのはそんなに面白いのかえ?
こんど観てみよう
返信する
Unknown (ハルウミ)
2012-12-20 11:01:31
>J.J.さん
1個1個組み上げるタイプのは苦行ですけど
柔らかい材質のだと、さくっとできて楽ですよ~

ガルパンおもろいっす。
といっても、あと2回で終わって続きは3月なのですが・・・w
返信する

コメントを投稿