ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

サザビー製作 4かいめ

2010-01-07 | ガンプラ(1/144)

まだ、クリアーレッドを調達できてません。

ので、地味~にその他のパーツの整形

外装に比べるとパーツ少ないので、あっという間に終わり(といっても2日かかってる)
直ぐにでもサフと行きたいのに、持ち手がなくてサフ吹けない。
仕方なくて細かいデテアップしてました。

バーニアのところに細切りプラ板をペタペタ。
しかし、出来上がってみると、ちょっと変。

やり直そう・・・

テンション下がったので、メサイアとか展示会前に出来た作品の写真撮ってます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-01-09 10:43:49
持ち手がないのは痛いですね~。
でもクリアレッドが来たら1日でできちゃうんじゃないですか?


メサイアの投稿お待ちしてますよ~(笑)

返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-09 16:09:46
>J.J.さん
今回は研ぎ出しもするのでけっこうかかりそうです。

メサイアの写真はUSBメモリに保存して、焼肉の時に持って生きますね。
返信する

コメントを投稿