ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

お知らせとかなんか色々。

2017-07-31 | プラモ

7月も終わりですねー。というわけで、告知。

8月1日からRRM展示会の参加者募集します。みなさんの参加をお待ちしております。
今年は10回展示会ということで、宮城、新潟との合同企画”ドキッ!MSだらけの宇宙世紀大決戦!”の第3ラウンドが開催!

それに合わせて、今回限定で一人あたりの展示作品数が最大6作品になります。
といっても、追加になった3作品はMSだらけの宇宙世紀大決戦限定なので、それに出さない人は最大3作品のままです。
くわしくはRRMホームページを見てください。(下の展示会案内画像から飛べるよ)

みなさんの参加をお待ちしています。

 

あと、昨日開催されたワンフェスで、ロボザムライさんの牽引車の展示見本の塗装をさせていただきました。

 

完成後すぐ納品したからちゃんと撮影したやつがないの(汗)
気泡もほとんどなくパーツの合いもバッチリの素敵なキットでした。
キットは自衛隊車両ですが、ちょっといじると民間バージョンも作れそうな感じ。

気になる人はロボザムライさんのwebショップにGO!
※8月2日までおやすみです。

 

RRM展示会の合同企画に出す作品が1つしか無いのでもうちょっと増やしてみようと思います。

というわけで出してきたのがコレ

 

ジムコマンド~
RRMはジオンなのにジム作るとかバカなの?と思われそうですが、コレがやりたいんです。

M.S.ERAに載っていた、ジオンに鹵獲されたジムコマンド。
拾った画像がちっちゃいし、盾は迷彩だからわかりづらいですね。

ようはザク色なジムコマンドですw
一年戦争で鹵獲して、修理しながらグリプス戦役に参戦。的な俺設定で。 

今週末の制作会で仮組みしようかなと思います。
がんばるぞい。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenken)
2017-08-01 12:15:30
新潟の、ティターンズの数と勢い見ると、ネオジオンも頑張らないとと思ってました。
わたしも、キュベレイ仕上げてもう一個作ろうと思います!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2017-08-05 06:47:25
>kenkenさん
なんか新潟はすごかったみたいですねー。
ぼくも展示会までは作りたい物あるけど、ネオジオンの機体の量産を頑張ろうかなと思います。
返信する

コメントを投稿